夢喰い-つるみく式ゲーム製作-~樟葉瑠美 調教編~


現役女学生の樟葉瑠美(くずは るみ) と、妹の樟葉悠美(くずは ゆみ) は、ともにゲーム業界で制作を行っているクリエーター姉妹。
現在は、アダルトゲーム 『払って!! 巫女っChu!!』 のシナリオと原画をそれぞれ担当している。

ある日瑠美は、プロデューサーの神坂樹に、AR見学に連れて行ってもらう。
しかし、ゲームのメインキャラ・清水美子役の声優・藤森秋穂の艶めかしい喘ぎ声が響き渡る中、瑠美は樹に身体中を撫で回される。
言葉では否定するものの身体が動かず、エスカレートする樹の行為に敏感に反応してしまう瑠美だったが、顕になったショーツの中に樹が左手を忍ばせようとした瞬間我に返り、音響ルームから走り去る。

数日後、秋葉原にシナリオ用のパソコンを買いに来た瑠美は、偶然樹と再会する。
樹は前回の事を侘び、パソコンの知識が無い瑠美の代わりに機種を選んで、自分のマンションで組み立ててあげると約束する。
しかし、打ち解けたふたりが部屋に入り明かりを点けると、そこにはゲーム開発チームのリーダー・南野雅之と、冷ややかな視線を送る見知らぬ女性・北浜響子が立っていた。
態度を一変させた樹たちに瑠美は襲われ……

【夢喰い-つるみく式ゲーム製作-~樟葉瑠美 調教編~】

夢喰い-つるみく式ゲーム製作- ~樟葉瑠美 調教編~