鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」


ったく、なんなのアイツ。 フン、愛莉のことバカにしてッ、フン。 ふざけんじゃないってーの、フン。
だいたい先輩もなんなの、愛莉の腐れパパんぽに抱きつくとか、キモッ……フン。
腐れパパんぽも先輩のことであんなにキレるし…… あーもぅムカツクムカツクムカツクゥゥゥゥゥ。
とーぶん、むっしー上等だってーの、フンッ!
……って、愛莉がぷんすかしている間に、お姉ちゃんがあんなに大変なことなってたんだ……。
ママが戻ってきたのもそれが理由ってことだし、どうなっちゃうのー。
なのに相変わらずのパパんぽは保健室で寝てた愛莉を襲って、学園祭用の衣装とかナースのコスプレさせて突っ込んでくるし。

ホント、エロおやじ丸出しで、好き勝手すんなってーのッ、バカッ、クズッ。
こんだけ愛莉のこと泣かせて、無視して、あの先輩といちゃいちゃして、お姉ちゃんは家に閉じこもらせて、ウェイトレスのコスプレさせてえっちしまくって……
もぅぅぅワケわかんないってーのぉぉ………ぐすん
なんか、愛莉疲れちゃった…… ぜーったい泣き寝入りするかって思ってたんだけど……

愛莉……もういいかな…… こんな風になるんだったら……初めから

【鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート」】

鬼父 Rebuild Vol.2「清楚に跨がるコスプレニート◆」

原作もチェック!
鬼父 〜愛娘強制発情〜
鬼父 〜愛娘強制発情〜