ヌキどきッ! ~天使と悪魔の搾精バトル~ 「狂乳無垢天使・セラ ~ドジっ娘清楚なエロ電車」


瀕死過ぎる大和を救った巨乳ドジっ娘天使のセラちゃん。
彼女はさらなる看護をすべく、病室のベッドの上でぴっちりとしたナース服に身を包み、動けない大和くんの肉棒をおしゃぶりしているのでした。
「大和さん、おっきぃですぅ、セラのお口で気持ちよくなってくださいぃ♪」
ねっとり御奉仕の次はずっぽりと肉棒を下のお口で咥え込むセラちゃんは、しかし、その気持ちよさとは裏腹に思い詰めた表情なのでした……。

一方セラちゃんに良いトコ取りされてしまったツンデレ悪魔っ娘・フィリカ様は、屋根の上で一人膝を抱えているのでした。
しかも、街に出たふたりが気になって追い掛けると、満員電車の中で激しいプレイを見せつけられてしまいます。
拗ねたフィリカ様は、次にふたりが立ち寄ったメイド喫茶で、
「フン、こういうのも好きなんでしょッ」
メイド衣装に身を包み、大和くんの目の前でテーブルに座りこむと
その純白のショーツを見せつけながら、艶かしく脚で大和くんの頭を挟み込むのでした……。

NUKI-DOKI-TENSHI-TO-AKUMA-NO-SAKUSEI-BATTLE-EP2 HENTAI ANIME ENG SUB

動画が見られない場合は【こちら】で検索!