感染 淫欲の連鎖 ~佐伯瞳編~


私立 涼ヶ陵学園の映画研究部・加藤泰之、山岸優、佐伯瞳、五十嵐朋美、竹内真也の5人は、夏休み中に一泊二日の合宿を開催する。
合宿初日、学園内視聴覚室にて映画を見始める部員たち。
途中、画面にノイズが走り、男女の妖しい音声が流れ画像が切り替わる。
スクリーン上に映し出された男女の交わり……豊満な肉体をした女性は、なぜかピチピチの体操服を着ている。そしてその女性は顧問の新道リサ、そのものだった。
顔を両手で覆い視聴覚室を逃げ出す新道。しばらく沈黙が続く。「うそだろ…」つぶやく加藤。放心状態のメンバーの中、竹内の目が赤く鋭く光る……。

とあるビル。大型モニターに緊急速報が流れる。
突如として発生した謎のウィルス 『UNKOWN level4』。それは、感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになってしまうということだった……。
そして速報途中、いきなり感染者がスタジオに乱入する。逃げようとするアナウンサーに襲い掛かり、いきり立つペニスを挿入する。泣き叫ぶアナウンサー。画面は試験放送に切りかわった。

学園内、町中、至る所で蔓延する謎のウィルス『UNKOWN level4』。
徐々に言動がおかしくなる映画研究部の面々は、はたして無事に学園から抜け出せるのか?
彼らに待ち受ける運命とはいったい……!?

kansen 1 inyoku no rensa 02

感染 淫欲の連鎖 ~佐伯瞳編~

原作もチェック!
姦染〜淫欲の連鎖〜
姦染〜淫欲の連鎖〜