あい☆きゃん 上巻「そんなこと……したくありませんっ」


近くて遠い……画面の中で濡らすアイツ……どうして、拒まないんだっ

清純派アイドル・藤堂美夕。
念願のアイドルとなってようやく人気も安定してきた美夕は、どこでも引っ張りだこのマネージャー兼彼氏である天堂良太の家に居候しながら、少ない二人の時間を大切にしていた。
学園の友人であり良きライバルでもある堀池レイナとも切磋琢磨しながら芸能界のトップアイドルを目指している美夕に訪れる卑猥な企み…

いつも側で見ていたはずの美夕。学業優先で一緒にいられない良太は美夕を迎えにテレビ局へ出向く。
強張り気味の表情は少し赤らんでいて、どことなくおかしい美夕の態度…芸能界の怖さを忠告にきてくれたレイナには、いつもと違う挑発的な態度の美夕。
いつもと違うおかしな雰囲気は、気付いたときには遅過ぎて…

ある日のテレビ局。呼び出されたモニタールームになぜか閉じこめられてしまった良太。
出られなくて困っている良太の目に飛び込んでくる一台のモニター。
楽屋にいる美夕が映されているそのモニターには、信じられない光景が…

カラダの繋がりはまだのはずだった美夕は…そのモニターの中で、迫るP男の肉棒を…深々と飲み込んでいた。
美夕の携帯を鳴らす良太。モニターの中で光る美夕の携帯着信ランプ…
気付いているはずの美夕は、その携帯をバッグに無造作に投げ入れるのであった…

Rodrigo Duterte

原作はこちら
あい☆きゃん
あい☆きゃん