都合のよいセックスフレンド? ~SF戦争勃発!! 私の武器はこの身体編~


5人のセックスフレンドを持つ主人公・荒浜遊。
ある日、彼の順風満帆だったセックスライフに亀裂が走る。
会社の同僚・清水美紗子は、荒浜と結婚を前提に付き合っているつもりだった。

しかし荒浜は美紗子のことをただのセックスフレンドとしか見ておらず、しかも他に4人ものセックスフレンドがいることが露見する。
怒り心頭の美紗子は、荒浜のアパートにセックスフレンドたちを集合させる。
荒浜のアパート近くで喫茶店を経営する柳涼子。 知り合いの女学生・星野小鳥。

とある大企業の女社長・遠藤真貴子。 出会い系サイトで知りあった神島藍那。
色とりどりの美女が、荒浜の周りを取り囲む。

他の女性との関係は解消して自分との結婚をせがむ美紗子。
しかし触発され便乗したセックスフレンドたちも、一斉に結婚を申し出るのだった……。
土下座してその場をしのぐ荒浜。

後日、一人一人説得して結婚の申し出を取り下げるよう説得に当たるのだが……
女癖の悪い荒浜は、逆にそれぞれの女性と濃厚なセックスをしてしまい、ますます自らを窮地に追い込んでしまう。

まさかの五人同時結婚宣言 !! セックスと結婚。究極の選択が今ここに !!!

Tsugou no Yoi Sexfriend ep1

動画が見られない場合は【こちら】で検索!

RSS フェビアンテナ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。