15美少女漂流記OVA 〜どきどきハーレム編〜


荒木学園の修学旅行の一環で、太平洋をクルーズしていた若者たち。
しかし突然の大嵐に巻き込まれ、パニックの中で船は難破してしまう。
主人公・白石数馬が目覚めたのは、見たこともない島だった。
彼を起こしたのは、同級生であり幼なじみでもある四谷琴子。
ふたりはあの嵐で海に投げ出され、ここまで流れついたらしい。
突然の出来事にショックを受けつつも、数馬と一緒で安堵している琴子。
そんなサバイバルな状況の中、数馬はふと考えた。

「俺以外、全部女の子だったりしたらハーレムじゃない!!」

島内の探索を始めた数馬は、琴子を含め15人の美少女たちと出会う。
その中でも数馬が最近気になっているのが、5人の美少女たち。
けもの耳&シッポでゲーム大好きな島の守り神・ナナシ。
いつも一人の不良娘だが動物が大好きな・千葉船子。
目立って可愛い今どきの女の子な双子の姉・佐竹光。
アンニュイそうで趣味が呪いの双子の妹・佐竹影子。
美人で巨乳だけど臆病で泣き虫なドジっ娘教師・名護野菊。
こうして始まった常夏の島での、ドタバタでハプニング続きなサバイバル生活。
そんなある日、数馬は流れ着いたデジタルカメラを見つけて…。

15 BISHOUJO HYOURYUUKI OVA 2

動画が見られない場合は【こちら】で検索!