鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~旅情編」


もうぅぅ、コイツとは絶対やだぁ~って言ったのにぃ、お姉ちゃんたらぁ……
せっかく一緒に温泉旅行って思ったら、急に 「遅れて行く」 なんて。一日遅れるからそれまでは変態オヤジと二人でって……
冗談じゃないってーの。愛莉はまだ許してないんだから……
お姉ちゃんは早く仲良くするようにって言ってたけど、ぜ~ったいヤだかんね。こんなクズどっかに行っちゃえ……
なんて、ダウナーな顔して電車の窓から景色を見てたら、いきなり飴玉だしてきたんだよね。
ニヘラって愛想笑いして。しょーがないから食べてやったけど……疑いもなく口にした愛莉が悪いんだけど……

っっ~~~~コイツったらコイツったら、まーた性懲りもなく愛莉のこと~~~っ。
好き勝手弄り回すし、足の指で大事なとこ擦ってくるしっ!
おまけにおトイレ我慢出来なくなったら、お姫さま抱っこでトイレに連れ込んで…… ま、まぁ、ちょっとはいいトコあるかもだけど♪
と思ったら、この狭い個室に無理矢理一緒に入った揚げ句に愛莉を抱えておしっこさせて、その上変態パパ棒で激しく突き上げてきて………
このこのって抵抗しても力入んないし……
もぅ、ワケ分かんないっ、何なのコイツ……

そんな車内の憂鬱な時間も温泉街に着いたら気分一新~って思ったら、やっぱりコイツはクズでした……
お姉ちゃんが来るまではしょうがないから二人きりだけど……しまいにはあんなことまで…… もぅ、どうなんのよぉ、温泉~

ONI CHICHI RE-BORN S03 EP 01 SUB ESP

動画が見られない場合は【こちら】で検索!

RSS フェビアンテナ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。