動画が見られない場合は【こちら】で検索!

OVA おっぱい学園マーチングバンド部! ♯1 カメラ+女子=絶頂


ある日、マーチングバンド部の女の子たちのひた向きさに心を奪われ、シャッターを向ける主人公・大河原悠二。
すると部の取り巻きに盗撮犯と間違われ、揉み合いの末、悠二は大事なカメラを壊されてしまった!
肩を落として帰宅すると、突然現れた謎のバニーガールに、壊れたカメラをムリヤリ交換させられてしまう。
翌日、鳳みなも率いるバンドの女の子たちから、「なにかお詫びをさせてほしい」 と申し出を受ける悠二。

「よかったら、またみんなの写真を撮らせてくれないかな……」
快諾をもらい練習風景を撮る悠二だが、何かがおかしい…… 女の子の表情がエロい……。
すると、カメラのファインダーに 「このカメラに収めた女の子はエッチになるの♪」 の表示が!
発情したら……パイズリでもしてスッキリさせろだってぇ!?

女の子たちを写真に収めるうちに、どんどん関係を持ってしまう悠二。
花形の優しいエースに、ツンツンS娘、気弱な男装ボクっ娘まで揃っているマーチングバンド部!
はたして、悠二のバトンから出るザーメンはどこまで行進するのか!

OVA おっぱい学園マーチングバンド部! ♯1 カメラ+女子=絶頂